にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



38日目の話


神奈川県横浜市にあります

保土ヶ谷公園から

おはようございます。


連泊していました。


警備の方の声で目覚めて

マッハで撤収。


お声がかかれば

絶対服従。すぐに謝る🙇


この日は、行きたいところが

何箇所かあるため

勝手にタイトなスケジュールに。。



まずは、保土ヶ谷から30km漕いで

東京都稲城市へ。。


横浜市坂道多いから

体感はそれ以上に漕いでる気がする。



まずは、こちら

ガンダムとシャア専用ザク。


生憎、ガンダムは疎い。


それでも見ておきたかった。


やっぱり映える。


メカニックデザイナーの

大河原邦男さんの地元が稲城市

ということで今回作られたとか。。


そんでもって。。


メインのモニュメントへ!



ヤッターワン🙌笑


南多摩駅にあるとのことで

こちらがメイン。


タイムボカンシリーズ大好きっ子!


大河原さんのデザインに目を焼き付けて

山本(正之)さんの歌に惚れて

25年ぐらい経つ。


そして、念願の



👏👏👏


普通にこの体勢だと倒れる。


でもそこは

さすがのアイデア💡



ポールがあるのですわ!


こりゃ映える。


シリーズ作品全部見てて

平成生まれなもんで

なかなか話し相手がいなくて。。


それなら別に1人でも楽しもうと。


重装備の中

炎天下の中漕いできたよ。。


ありがたい。感無量。



県境珍道中。



東京都町田市で献血予約。


解禁日になったら行く暇人スタイル。



次は、大阪に帰って献血。


179回目👀


足掛け10年。


仕事が長続きしないもんで

長続きできることを探した結果

献血に辿り着いた。笑


激しい運動を避けるべく

ここから電車移動。


区内へ移動。


フォロワーさんが教えてくれた

発達障害カフェへ



ネッコカフェさん。


実は知らなんだ。


私が診断を受ける前から

あったそうです。

(2010年から活動)


中身はこんな感じ。





スタッフの方とお客さんとお話し。


細かいことは控えますが、

とにかく行けてよかった。



寄り道。


池袋駅経由椎名町。


たった一駅でしたが

電車で!



ハリウッドザコシシショウおすすめ

立ち食いそば屋の南天本店!



肉そばダブルたまらん!


600円

安いし!

肉厚!


旨すぎた。



おかわりは300円になる!

※肉うどんキムチトッピング+50円


最高でした。


22時台で列ができてました。


注文して10秒ぐらいで完成!


回転率バリ良い。


この後、町田市戻って

公園をなんとか見つけて

そこでテント張りました。


それでは、また!