にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



40日目の話

神奈川県大和市にあります

フォロワーさん宅から

おはようございます。



ありがたいことに

ホットサンド朝食で作ってくれました。



優雅だと思いませんか!?


こうやって人様に作ってもらえることなんて

なかなかないからありがたい。



ベーコンチーズ&ツナマヨ。


ごちそうさまでした。



こんな感じになっております。


お世話になりました!


山梨県方面に向かいます。



午後から早めの昼夜メシ


思い出深き

学生時代の生き抜きメシ

ステーキガスト🥩


ステーキ食べてませんが

サラダバーで腹満たす。



のらりくらりでまた来た。笑



甲州街道20号線。



これはまだ序章にすぎない。



わかりづらいですが

神奈川県相模原市。。


神奈川県内陸部最後の関門。



少し休憩。


相模湖久しぶり。



甲州街道の番人ウルトラマン!





5年ぶりの上野原市。


全く同じ形で写メ撮った。


心身共に成長したのか

まだわりかし涼しい時期なのか

スイスイ行けたかな。



なんせ自助会開くから

土曜日昼までに

頑張って甲府市目指さないとね。


この後は、

大月市に入りまして

猿橋公園でテント張りました。


それでは、また!