にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️ 



30日目になりました。


千葉県旭市にあります

道の駅 季楽里(きらり)あさひから

おはようございます。



朝6時に目が覚めた。


歯磨きを済ませて

早朝から銚子市を目指す。



昨日入る予定が疲れて断念。



なんとか銚子駅まで!



だそうです。



これやな!


銚子に来た証拠です!笑



この日は、昼から自助会in千葉


昼の発車まで時間があった為

銚子観光。


まずは、



こちら圓福寺。


銚子大仏様がお出迎え。



いろんなところ参拝してたら

行動力が高まるばかり。




そして、まだ時間があるので

チーバくんのお耳の部分。


犬吠埼サイクリング

いぬぼうざき!



端っこ来ちゃいました。





待ち続けて岩になってしまった!?



お時間が来て
電車で千葉駅へ



自助会会場到着



駅近やけど

若干わかりづらかった。


てか住所通りに入力したのに

隣にも似たようなビルがあるみたいで

大変失礼しました。



こんな感じです!


3時間話して終わりました。


無事終了。来場御礼。


7名の方が来てくれました。

(+赤ちゃん👶)


千葉県にも数ヶ所自助会があります。


定期的に開くことはできませんが、

これを機にいろんな会場に

足を運んでもらって

たくさんの人と関わってもらえたら幸いです。



千葉駅から銚子駅へ戻る。。



てか、自助会の会場前で

SNS気にかけて下さってる

地元のフォロワーさんと再会した。


しかも優待券の差し入れ!


早速、マクド寄ろう。笑


とりあえずこんな感じ。


これから房総半島周ります。


その前に、行きたい場所があるので

また翌日様子伝えます。


それでは、また!