にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️

 



千葉県市川市にあります

総武台公園から

おはようございます。


晴れてよかった。


近くに道の駅いちかわ

あったけど、、

ゴールデンウィーク中なのか

ライダーやらトラックのアイドリング音を

察して近くの公園に逃げ込む。


何より隠れてテント張れるスペースがなかった。



差し入れ朝食。


非常食助かります。



子どもの日


鯉のぼりええやん🤌



朝5時オープン!?


レアな

はま寿司!


何店舗があるみたいですわ。



この日は、ひたすら銚子市目指して

漕いでいました。


原点回帰の漕ぎっぱなし。


差し入れありがとうございます😭


ポカリスエットと

ウィダーインゼリー。


大好物の差し入れありがとうございます。



成田山には行くけれど

ネタが控えめとなっております。



腹を満たしました。


たまに食べる丸亀製麺。


やっぱりうめぇ。



お目当ての成田山



護摩木。


神頼み。と言いたいところですが

結局は努力次第なので

頑張りましょうね。



新勝寺。


今日もパワースポットにて

パワー頂戴しました。





成田山内にあります

出世稲荷参拝。


絵馬に願いを込めてきました。




他の方は名刺を付けていたので

便乗して貼りました。



こんな感じになりました。


実現できるよう頑張ります。


参拝後


ひたすら銚子市向かって移動。


しかしながら

体力的にキツくなってきて

銚子市手前にある旭市の道の駅で

テント張りました。


千葉県広すぎる。


とりあえず翌日は

千葉市で自助会の為

電車で向かいます。


よろしくお願いします。


それでは、また!