にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️ 



インタビュー動画も是非!

どんな人間かわかります。




28日目の話!


埼玉県朝霞市にあります

青葉台公園からおはようございます。



昨日の差し入れ

野菜ジュースを流し込む。


ちゃんと野菜ジュース。


日持ちする為の

モノ入れてるだろうけど

美味しかった。



東京都に戻りました。


ありがとう埼玉県。



この日は前もって

約束していた木梨サイクルへ


スタッフの日高さんと再会。


ただインスタで繋がるの虚しいから

自転車好きとしてリピーターになった。


ゴールデンウィークにもかかわらず

あたたかく迎えてくれた。



木梨サイクルこんな感じ。



日本全国周って

ベタにステッカーをあちこち

貼ってみたものの


結構目に留まるのは

木梨サイクルのステッカー。


そのおかげで

差し入れ率もアップ。笑


それほどビッグネームの

とんねるず氏は偉大。



なんとなんとご厚意で

愛車のランドナーに

前カゴを付けてくれた。笑


鉄板共々どうにかしたい気持ちから

スタッフさんが動いてくれた。


ちょっとした前カゴが

差し入れスペースにもなり

ショルダーバッグを置くことができる。



人のために動いてくれる

その姿に忖度なしで

とても嬉しかった。



完成!


岐阜県のラーメンの

ステッカーも映える。


男は黙って前を行け!という屋号なのです。


デコトラ感が強めの

ランドナーになった。



差し入れのコロッケ&メンチカツ。


めっちゃ旨い。


幸せです。


これだけ旨いもんありつけたら

太ろうが構わないよね。


ほんまに旨かった。


優しさに心打たれた。



差し入れの羊羹!


羊羹久しぶり。


ステッカーで宣伝した分の謝礼です。


チャリダーにとって不可欠。


チャリダーでなくても

不可欠かもしれんけど。。


また寄らせてください!


ステッカー通じて

宣伝していきます!



木梨サイクルをあとにして

この日は

発達障害当事者向け自助会

日頃のモヤモヤを発散する会in東京


初の東京開催🗼



このようなレンタルスペースで自助会


最終的に8名の方が来てくれました。


内容は控えますが

東の人は、こくちーず通じて

ちゃんと来てくれる。


西の人はなんか

無断キャンセル多め。


行けなくなっても

ちゃんとメールくれる。


変なところで

東西の違いを感じた。


とりあえず方便丸出しで

大阪人が東京で自助会頑張りました。


とてもホームな感じて

のびのびやれました。



セルフ打ち上げ。


銭湯で無になる。



また次回もやりたい。


次は、フォロワーさんのコネで

会場無料で会費徴収するかも。笑



銭湯のあとは

千川でたけし!



たまらん。


700g

野菜盛




ちゃんと平らげましたから!


木梨サイクル、自助会、銭湯、つけ麺

バリ眠たい。


千川から



千葉県入りました。


30km漕ぎました。


市川市内の道の駅近辺の公園で寝ました。


お疲れ様でした。


それでは、また!