お疲れ様でございます。


この日は栃木県内のフォロワーさん宅から

おはようございます。


朝からフォロワーさんがお仕事ということで

解散しました。。


今回もお世話になりました!



実は、私やらかしてしまいました。



宇都宮市でしおやウォークの前夜祭に

参加させて貰う際に

途中に寄ったヨークベニマルで

クレジットカードを入れたまま

去ってしまいました。。





ですので、その回収です。ご無礼。



電車とレンタサイクルは便利やのう。




せっかくなので鹿沼市へ



エーゲ海と他に気になるスポットが

ありました。



鹿沼今宮神社!



日光東照宮には

5年前参拝したことがあって


それをすぐに思い出しました。


造りというかデザインがソレ!



しっかり拝んでから歩いて新鹿沼駅!


デカい🍓モニュメント!





佐野市ありがとう!



昨日食べた佐野ラーメンが旨すぎて

別の人気店に行きました。


1時間待ちましたよ。。。




バカ旨!


チャーシューメンたまらん。


ペロリ😋といっちゃいましたよ。



足利厄除大師龍泉寺!


保育園と隣接してて

境内で園児が走り回ってた。笑



渡良瀬橋





正直世代ではないけれど

気になるので行きました。


森高さん好きにはたまらんやつ。



足利織姫神社⛩️参拝



縁結びの神様が奉られています。


ほんと参拝してるおかげで

礼儀やら人に素直になれるようになりましたよ。



全くのノーマークでしたが

見出しに惚れて近場にあったので参拝。



手が荒れがちで

器用になりたいから

しっかり拝んでおきました。



この日の夜に群馬県正式に入りました。


夜はサイクルトレインという

上毛電鉄で前橋市へ移動してしたのですが

これまたクセの強い電車だったので

次の記事で載せますね。


結局、駅の途中で下りて

道の駅で寝ました。


充実しててええやん。


お疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️