お疲れ様でございます。


栃木県塩谷町にあります

塩谷町自然休養村センターから

おはようございます。





布団を返却する為に担いで返却。





キャンセルになった方の分で

ゼッケン着けさせてもろた。


生憎当日の昼から

自助会を開くので

2時間だけ歩いて

フェードアウトすることに。。





500人以上もの出場者が。。

※たぶんもっとおった。



第一チェックポイントが

10キロ未満のところにあるので

そこまで歩きました。






最高やないか。


昨年は大雨決行で

当日の運次第。


とりあえず2時間かけて到着。


宇都宮市で泊めさせてくれた方の車で

宇都宮駅まで車で送ってもらいました。



自助会会場到着。


フルーツ会議室!



申し込み制にしなくなって

こくちーずからは0人でした。


でもインスタのコメントで1名は

来てくれるみたいで、


蓋を開けてみたら



3名の方が来てくれました。


こくちーず効果絶大。


大学掲載🆖

発達障害支援センターも🆖で

栃木県は不安でしたが

なんとか制覇です。


3名でも大成功。



U字工事通じて

行きたかったスポット。


栃木にも海あっぺよ!


鹿沼IC出たところにエーゲ海って海が!



1人歓喜。

余韻に浸る。



この日は、夜

栃木県佐野市にて

自助会通じてお世話になった方の家へ向かいました。


夜遅くでも待ってくれるとのことで

急ぎ目で向かいましたが、


コンビニで休憩してる時に

宇都宮市内のヨークベニマルで

クレジットカード抜き忘れたことが発覚。


幸い不正利用はされていなくて

お店が管理してくださってる。


その為

電話が長引いて

家に着くのに時間かかりました。


いろいろとすみません。。。


とりあえず23時前に到着。


無事再会はできて

挨拶してそのまま一晩泊めさせてもらいました。

※翌日も泊まります。


お疲れ様でした。


それでは、また!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️