更新遅れてすみません。



人付き合いを大事になりすぎると

更新が遅れてしまいますわ。



埼玉県加須市

たくみ家元店主で

お世話になった方の家連泊してました。


茨城県つくば市から水戸市を目指しました。



やよい軒絶対正義!


おかわり自由こそ正義なのです。



水戸方面へ漕いでいきまして、

茨城町到着。



発達障害支援センターにてお礼を

直接伝えました。


発達障害支援センターあい さん


またよろしくお願いします。



水戸市に到達しました。


日中ということで



千波公園観光。



そして、偕楽園アゲイン





夕暮れ時

暗くなるたで散策していました。



水戸駅付近ぶらり


納豆オブジェ発見!



この日は水戸市在住のフォロワーさんと

お会いしたかったのですが、

Twitterのアカウント消えてしまってた。


住んでるマンション覚えていて

到着したら不在でした。


まだ住んでるみたい。

空き家ではなかった。。。


とりあえずポストに名刺いれといた。


せめて声だけでも聴きたい。


またよろしくお願いします。






今後の予定です!


よろしくどうぞ。


それでは終わります。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️