お疲れ様でございます。


お世話になった方の家で

一泊しました。

※この日も泊まりました。



この日は、発達障害当事者向け

日頃のモヤモヤを発散する会in茨城


開催の日。。


始まる前に時間があったので

コインランドリーにてまとめ洗い。



埼玉県は昨年開催したので

2県目になります。



つくばカピオ

中会議室。


さすがにこれは

スペース持て余すよね。笑



看板とラミネート付けて待機。


茨城県在住のハッタツさんが

会場押さえてくれました。


初めは、1名だけだったけど

1時間経って1名増えて

30分経って更にもう1名と


トータル3名の方が

足を運んでくれました。


あまり当事者会が

開かれていないので上出来です。


ありがとうございます😊



差し入れの干し芋!


とてもおいしかった。



1人打ち上げは二郎系。笑





汁なしバンザイ🙌



お疲れ様でした。


この日もお世話になった方の社宅に戻り

一晩過ごしました。


それでは、また!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️