少しずつ更新追いつきます!


土浦市の霞ヶ浦総合公園から

おはようございます🌞


安定の東屋。


自転車にスタンドがないもんで

立てかけるスペースが欲しい。



朝からジョイフル。


ドリンクバーなしだと

500円台でいただける。


ポテトは来店ポイントサービス。



週末はつくば市滞在。



何故なら

日曜日に自助会を開くから!


つくばカピオ到着。


フォロワーさんの紹介で

代わりに会場を押さえてくれました。


地元民でないと

押さえられない。



自助会は基本土日が良い。


集まりを少しでも良くしたい。


私の会は夜開催。


でも旅の道中は

昼開催。。


大阪ほど交通アクセスが

便利ではない🙇‍♂️



この日は土曜日。


せっかくだから自転車置いて

バスで筑波山へ!



障害者手帳で半額よ。



パワースポット!



インパクト大の寺社仏閣で

しっかりと拝む🙏


普段感性の鈍い私からすれば

これぐらいの建物を目の当たりにしないと

心揺さぶらない。



実は筑波山は2回目。


つつじヶ丘という

自転車で上れるところまで

上り切ったことがある。


バカなことやってた。


標高500mは超えてたのかな。




ロープウェーは楽や。



ちゃんと観光したので顔出し。



しっかり観光!



夜になりまして、

お世話になった方と再会。


トラックに積んでもろた。


スタンド関係なくこうなるよね。


テント泊とか

これが毎日続いたら

持ち上げるの大変なんよ。


泥除けも歪むかもしれんし。。


今回は例外です。



松屋ごちそうさま😋


そのまま社宅招待してくださり

空き部屋で寝ました。


布団用意してくれました。


何より

忙しい中歓迎してくれたのが

とても嬉しかった。


また明日

自助会の様子お届けします。


ではでは。。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️