にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



お笑いライブを観てから

中野区へ移動。


なかのZEROの前で寝た。


朝5時からスタッフが動いてて

早朝撤退。


東京都区内で屋根付きで安心して

休めるところは

だいたいここぐらい。


そりゃ他にもあるけど。。笑



東京での自助会開催地到着。


軽く下見。



松のや絶対正義!


みそ汁、ご飯おかわり自由は嬉しい!

530円でこれは助かる。



ベタ撮影。



ベタ撮影✖️2



この日は、

以前東京で知り合った

旅人と再会。



肉と米。


ご馳走になりましたー。


大阪来たら

もちろんお返しさせてよ。



ドラミちゃんこと

秀明くん。


太った。って言われたけど

写メ撮ったら太ったよね。


でも幸せだからいいんです。


食欲があるということは健康。笑


ありがとう!


ゴールデンウィーク

ワンチャンまた会えるかも。



国道6号線を真っ直ぐ移動。


千葉県入りました。



今回はもう長期的な旅ではなく

のんびり旅してるので

ちゃんとお風呂は入るようにします。



ノルマ柏市到達。



道の駅しょうなん

目立たないところで

テント張りました。


それではまた翌日!