にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



2日連続

徳島中央公園からおはようございます。


ギリギリ雨回避。



とりあえず雨が止んだ。


予約しておいたので

スムーズ乗船。



部屋には人が少なくて

静かな状態で休めました。



障害者手帳パワーで

自転車込みで10010円!


旅人の味方だよ。


他にも電車とかも

手帳割効いてる。


だから正直、

電車活用したいのよね。


愛するランドナーに

最大の欠点が...


それは、

折りたたみができないということ。


分解等してしまうと

取り返しつかないことになる。



折り畳むことができれば

手帳パワーで移動できる。


正直、何回かは

このランドナーを最大限にコンパクトにして

移動したことがある。


ただ、車掌さんのお情け。。


会社が求めているサイズより

大きいかった。


流石にこれ以上は

申し訳ない。


また自転車屋にて相談せな。



ずっとケータイいじってると

酔ってしまいそう。



東京都入りました。


翌日ペヤングいただいて

関東遠征スタートです。


では!