にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



だいぶ更新遅れました。ご無礼。


2日目。



夜に徳島へ移動。


お遍路でもテント泊した

徳島中央公園で寝ました。



次の日、、


徳島での自助会の会場にて

料金を払いにいきました。


どうなるかわかりませんが

やることをやるだけ!



新聞社に問い合わせて

とりあえず掲載してもらえることに!



昼ごはん



支那そば たかはし久しぶり!


半々チャーハン!



350円がっつりチャーハン!



ちゃんと平らげた!


GoProも試し撮り!





ゴリパラ通じて

弁天山行きました。


山と言っていいのか。。


天保山じゃねぇのか。



富士山登った後に

弁天山登頂。笑





徳島金刀比羅神社⛩️



阿波踊り会館にて



阿波踊り体験。


前には出ませんでしたが

振り付けは短時間体験しました。


インバウンド体制。


たくさんの観光客。



よき文化鑑賞。


日本全国の年一行事とかも

足運んでみたいね。


夕方から雨が降ってしまい

公園に避難してテント泊しました。


早々と寝ました。


お疲れ様でした。