おつかれさまです。

おかげさまで
ツイッターやフェイスブック通じて
たくさんのいいねやコメントを
いただくようになりました。

ホント感謝の一言に尽きます。


同じことを経験して
共感してくださる方が
日に日に増えているので
精神的にも楽になっております。


26歳にもなると
みんな結婚して子どもができています。

それはとても幸せなことでしょう。

否定するつもりはございません。

ただ強いて言えば
結婚以外にも生きるなかで
幸せを感じる瞬間って
あるはずだろう。と思います。


いかんせん、
自分のことで精一杯だから
奥さんができたとしても
ずっと面倒見れる自信がございません。


そう考えると
結婚してる人ってスゴいですよね。


継続することが最大のネック。



仕事においても
最近指示をする立場になりまして
上司の気持ちも少なからず
わかりました。


だから上司に何を言われても
真に受けずイライラを当日のうちに
解消できるようになりました。

部下や上司の立場を経験することで
いろいろ学ばされることがあります。

部下もまたとても素晴らしく
上司もまたとても素晴らしい。

イライラしながらも
しっかり職務を果たす人たちが
とても素晴らしく感じます。


いろいろ経験過ぎて
悟るようになってきました。




みんなスゴいわ。

自分にはできないことを
難なくこなすんやもん。

プロ。

人生のプロ。



ただそれでも自分も卑下せず
自信を持てるようにもなった。

我ながら信じられない。


壁を乗り越えて
リスクに負けず厳しい方の道を
選んだと思う。。。

発達障害と診断を受けて
それでもクローズ就労してる。

発達障害を隠して。。。

まぁカミングアウトしたところで
扱い変わらない。。わら



みんなスゴい。


だから否定しない。

いろいろ言われても全てが勉強。

やれるところまでやってみる。






できるところで勝負しよう。