おつかれさまです。

今日はやらかした。

祝日明けの罠に嵌った。

寝坊しました。

駅に着いて猛ダッシュ
ギリギリ間に合いました。

救いの自転車も職場に
置いてたので焦った。

定期的な集会が今日でよかった。

体育指導できる余裕ない。

パワーポイントも
先生からOKもらって
しおりを作るだけ。

土日は家におるうちは
作業します。


勤務時間外で
インターネット開通したときに
オプション入らされたから
その解約手続き。

なかなか電話繋がらんから
イライラしつつ

とりあえず全部解約した。

ネットさえ繋がればいい。

モデムとか返却せなあかんけども
とりあえず落ち着いたかな。

あと新しいモデムが届くのを待つだけ。
工事もいつになるのやら。

明日で追い込みかけないと。

解約するの平日ぐらいやから
忘れないうちに済ませたかった。
↑コールセンターに繋がること踏まえて

そのイライラでコンビニで
パン買ってヤケ食いしてもうた。

仕事も早く切り上げて
やることあるのに
何やってるんやろ。

ほんまあかんわ。


やること多すぎや。


崩壊寸前。


とりあえず銭湯には行くけど(笑)

今日も生きれた。感謝。