日々の感謝と感動を積み上げて本来の自分のエネルギーを取り戻そう!

image

 

初回30分無料カウンセリング受付中!

適応障害以外の相談も受け付けます。

 

時間、料金などは下のリンクを

クリックしてくださいね😊

https://lin.ee/AQDZV56

 

はいたいっ✨

適応障害専門カウンセラーの安慶田円です!

 

今日はちょこっとスピリチュアルなお話💕

 

私は心理学を勉強していますが、

非科学的なお話も大好きなんです!!

 

心霊系やオカルト系も大好きですが、

スピリチュアルも大好き😊

 

私は沖縄生まれ、沖縄育ちで

割と昔からスピリチュアルに近い

環境にいました。

 

本格的にスピリチュアルに興味を持ったのが、

友達から紹介された本でした。

 

浅見帆帆子さんの本で、タイトルは忘れましたが

かわいい挿絵と、引き寄せの法則について

書かれた本でした。

 

これが衝撃で・・・

そんなことが実現するのかと思いました✨

 

しかし、私には素直さが足りず、

引き寄せの法則を実行しても

そこまで実感を得られませんでした。

 

しかし・・・

私の友人2人は、引き寄せで願いを

叶えてきているのですびっくり

 

その方法はいたってシンプル!

 

毎月、好きなノートに叶えたい事を

書くだけ🌸

 

書く時のポイントが、もう既に

叶っている前提で書くこと

 

だから、「~が欲しい!」とかではなく、

「~を得ることができました!」の様に

過去形で書くというのです。

 

これって、よく聞く引き寄せの法則の

方法ですよね😊

 

今更ながら気が付いたのが、

その法則を素直に聞いて

実行するかしないか。

そこが本当に願いを引き寄せられる人と

そうでない人(私ねw)の違いなんですよね笑い泣き

 

面白いのが、その二人は

「毎月本当に全部叶うから、逆に驚きでは

無くなってきている」というのです!

 

それは、つまらないという意味ではなく、

叶うのが前提✨というマインド

になっているのです!

 

これはもう最強だなと思いました。

2人のマインドには、

「叶わないかも」という不安はありません。

 

むしろ、今後行うスケジュールかの様に

引き寄せの法則を実行しているのです。

 

そんな2人を間近に見て、

素直じゃない私は

「二人は運がいい星の元に生まれたんだ」

とひねくれていました爆笑

 

でも、これは本の中の話ではなく

実際に友達が実行していることですから、

試してみる価値はありそうです✨

 

引き寄せたいことを書く時には

叶っているイメージを具体的に

感じることも大切なんですよね。

 

例えば、「大きな家に住みたい」なら

どこで、

どのくらいの広さで、

家具やインテリアの配置は、

誰と住んでいるのか、

どんな香りがするのか、

など、

あたかもその場所にいるような感じで

イメージすると叶いやすくなると

聞いたことがあります。

 

これって、メンタルヘルス的にも

とても大事だと思いますスター

 

自分の好きな場所、人、モノなど、

できるだけ忠実にイメージしている時って、

ほんわか幸せな気持ちになっているはずです💕

 

その気持ちをキープすると、

自分の機嫌も良くなってくるし、

その良い機嫌は周りにも伝染します。

 

そうなると、ひょんな所から

欲しかったもの、情報、人に

出会うこともあります😊

 

ですから、引き寄せの法則は

魔法ではなく、

自分の機嫌や気持ちの切り替え次第で

本当に叶ってしまう法則なんだと

思っています飛び出すハート

 

皆さんの叶えたいことは何ですか?歩く