結膜母斑 その後 | ぐだぐだ日記

ぐだぐだ日記

いろんな事ぐだぐだ書きます。




※眼球画像ありグロ注意※


結膜母斑のレーザー治療から8日経過。
痛くも痒くもなく普通ですニコ

レーザー当日の風呂で焦げたとこ取れてからはゴロゴロ感も消えたので本当にいつも通り。

充血も目を思いっきり全開にしたり、真横を見たりしない限り他人には見えないから誰からも気づかれなかった。

仕事終わりとかスマホゲームのし過ぎで大体いつも充血してるしな…真顔



てことで、経過を見ていただくべく眼球画像を並べます。












うん、もう完治でいいと思うキョロキョロ

少し充血してると思うけどこれが私の普通です。
なんならレーザーやってない方の目も同じくらいの充血です真顔

ほら、レーザー前の写真みても充血してるでしょ?笑

先生は1ヶ月くらいで綺麗に…と言ってたけど1週間で大丈夫でした(処方された目薬は最後まで使いますよ)

めでたしめでたし完了