笑顔の魔法.。o○ | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

*岡山県吉備中央町から発信*
毎日美味しく食べて心と身体を癒す田舎の料理教室☆キッチン三晴です照れ



年内最後の料理教室が始まっております。

ハプニングあり、感動あり、学びありそして…大切な

笑いありです^^♪

今回のメニュー盛り沢山すぎて時間が~(T▽T)改善改善♪
でも、なるべく身近な食材で、不器用な私でも作れる簡単レシピで仕上げております☆
日本の伝統食品☆発酵調味料も積極的に使ってます!!

ご縁とご縁が繋がる様子もまた嬉しい^^

私の理想の「笑顔の食卓」が毎回叶ってる☆
有り難き料理教室♪

皆様を想ってのお教室作りの活力になります(о´∀`о)

1人の笑顔が万人の笑顔に照れ

口角あげてまいりましょう~♪

年内最後の12月クリスマス料理教室
20日残2名様
23日残4名様

美味しい物が好きな方、手作りが好き方、発酵食品に興味がある方、砂糖不使用のヘルシースイーツに興味がある方、普段のお食事から心や身体を癒したい方。笑顔になりたい方照れ

皆様のご予約お待ちしております。


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆