11th | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら月1回アイシングクッキー教室&家庭料理教室を開催している(6月から開催予定)miharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

今日は私達夫婦の11回目の結婚記念日です^^

一年前は末っ子を妊娠中でした♪


11年前晴天の青空の中挙げた結婚式、大好きで大切な方々に見守られとても幸せでした照れ

そんな幸せ気分で作ったアイシングクッキー☆

とてもラブリーな感じに仕上がりました(笑)♪


そして、

結婚記念日11年目は鋼鉄婚式(こうてつこんしき)です。
 鋼鉄婚式の意味は鋼のように強い愛の力で結ばれてとなっています。

何かと忙しい毎日ですが、この生活を安心して送れるのも主人のお陰です^^☆

今日は感謝の気持ちをいつもの2倍込めて料理をしようと思います!!

そしてまた一年後幸せだった~照れっと感じられるよう本気で「今を楽しもう♪」と誓います☆




皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆