さようなら…ありがとうの気持ちを込めて作るアイシング用クッキー | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら月1回アイシングクッキー教室&家庭料理教室を開催しているmiharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

この数週間クッキーの試作、試作を繰り返しておりました^^


ようやく?!理想のクッキーに近づいてきました照れ

地粉(岡山県津山産)を使ったクッキーと、米粉を使ったクッキーの2種類どちらも甘さ控えめで違ったサクサク感があります(*^^*)
今回卵、乳製品、白砂糖不使用で挑戦したのでアレルギーがある方でも食べて頂けます!!

そんな中切なく、辛く、出来る事なら無くしたくなく、でもどこか温かいお別れがありました。その事を考えると涙が流れます(*ToT)

でも、前を向いて進むと自分で決めたら、1日だけその感情に浸る許可を自然に出来ました。溢れでる涙や切ない気持ちで作るクッキーはしょっぱいかもしれません(涙)(笑)

明るい未来のためこの感情を味わう経験が今の私には必要なのですね☆そう思うと気分も少し晴れやかに今日も笑顔で頑張れます照れ

皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆