宝物 | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

4人の子供の成長のスピードに目が離せない三晴です(*´-`)

が!!!!バタバタしちゃう母です( ;∀;)
のんびり育児からは程遠い~ですが皆が寝ている早朝や夜中の静けさの中起きないか?!と少々ハラハラしながらのアイシングに集中出来る時間はホッとする癒しの時間です照れ



夜中に思い立ったミニオンズ⭐朝子供達の嬉しそうな笑顔を見たら寝不足も吹っ飛びました~

お仕事が忙しかったり子供が小さいうちは自分時間は確保しにくいですよね(T-T)私もそうです⭐でもアイシングと出会って作品が出来上がる度、充実感や満足感プラス誰かに食べてもらって「美味しい‼」と言われてニヤニヤ照れ


基本の技術はもちろん、心にも良い変化をもたらしてくれる可愛いアイシングクッキーを作りに是非お越し下さい‼

8月は夏休みなので子供達としっかり向き合うと決めています。末っ子もまだ保育園に入れていないので9月以降不定期に1dayレッスン開催予定です⭐
アイシングクッキーに興味がある方はメッセージからお問い合わせ下さいm(__)m



皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆