⭐不安⭐ | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

お友達の新居祝いに行きました照れ温かみのある素敵なお宅に癒された三晴です(*´-`)

先日、アイシングクッキーのおうち教室初開催でした⭐
レッスン日が近づくにつれてドキドキワクワクソワソワ?!不安もある中の開催でした(о´∀`о)


素敵な生徒様の作品


「不器用だから…」と言われつつの完成‼お家で挑戦して頂けたと言うこともあり素晴らしい出来上がり⭐出来上がった時の笑顔が忘れられないくらい私も込み上げてくるものが゜゜(´O`)
°゜不安の中勇気を出してよかった⭐
本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます♪

アイシングクッキーって最近流行ってるけど何??難しいの??美味しいの??と疑問を持たれている方向けのお家教室‼不定期に開催予定です⭐…お気軽にメッセージよりお問い合わせ下さいm(__)m


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆