こんにちは!
現役トレーナーの
Minamiです!



今日は水に関しての
お話しをしていきます!






いきなりですが質問です!



みなさんは1日で
どれくらいの水分を
摂取していますか??



コップ一杯?
ペットボトル一本?
一口?



そもそも全く飲まない方も
おられるかと思います。



どれかに当てはまった方は
要注意です!!!



1日に必要な水量を
摂取できておりません!!



食事制限で上手くいかなかった方、
いつもの変わらない生活のまま
痩せたい!と言う方!



ぜひこの方法をやって頂きたいです!



これを知らないとあなたの
ダイエットもなかなか成功せず
モチベーションも下がり、
健康にも繋がらなくなります。



どうせダイエットをするなら
健康に身体の内面から
変えていきたいですよね!



今のままでは理想とは
かけ離れていませんか?
小さなきっかけで
大きく変わることは出来ます!



そんなあなたには
まず、水を飲むことでのメリットを
しっかり知って頂きます!






気になるのは
その量だと思います!



平均的には2リットルです!



体重50キロの場合
→50キロ×4%=2リットル


これだけ飲んでどんな効果が
でるかと言うと、



1番大きなメリットは
ダイエット効果だけではなく
美容効果もあるということです!



その内容を詳しくお伝えします!



・老廃物をスムーズに排泄できる
   水を飲んでいると明らかに
   排泄の回数が増えます!
   体重にも変化が出やすくなります!



・美肌効果
   代謝UPにより肌の細胞の
   ターンオーバーが高まり
   乾燥肌が改善されます!



・むくみ解消
   むくみの原因は水分不足であり
   常に水分が満たされていれば
   細胞に水分を溜め込みません!






水を飲むことで
身体には大きな変化が
出て来やすいです!



老廃物があることでダイエットの
邪魔をし続けるのです!



何度も他の記事でも
基礎代謝について
お話ししてきました。



水を飲んで、
老廃物を外に出すことで
基礎代謝が上がる仕組みが
完成します!



老廃物を溜め込んでいると
体の機能が正しく動かなく
なってしまいます!!




水を飲む習慣をつけることで
今までと同じ生活を送って
痩せれるって素晴らしいですよね!



水だと少し難しいと思う方は
お白湯にしても大丈夫です!



くれぐれも無理のない程度で
行ってください!






注意していただきたいことは、
『水』を飲んでいただきたいです!
お酒ではありません!!!



お酒もですが、お茶、コーヒー
ジュースももちろん『水』には
含まれません!



これらには、砂糖、カフェイン
甘味料などの添加物には
体で分解しないといけない為
肝臓、胃腸に負担がかかります!



身体の中で分解するのは
老廃物が作り出されるので
気をつけてください!



水って味が無いので
慣れるまでは辛いかも
しれないですが、
身体はすごく変化します!



食事はいつも通りにして頂いて、
水だけ意識してください!



あなたの身体の中にある
邪魔な老廃物を流してしまって
理想の身体を手に入れましょう!



ダイエットだけでもなく
身体の健康状態にも
影響があるので
慣れるまで頑張っていきましょう!






これであなたも身体の中から
理想のスタイルを手に入れる
ことが出来ますね!



健康的でなおかつ、
綺麗に痩せれて、
あなたのこれからの人生は
明るくなります!



あとはあなたが実践するか
しないかのどちらかです!



実行できたら、それがあなたの
自信にも繋がります!
少しの行動が大きく影響を
与えます!!



あなた自身が自分を
変えていきましょう!



以上です!
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!