こんにちは!
現役トレーナーの
Minamiです!



今日はダイエットしてても
食べたいアレ!について
お話しします!!



ダイエットしてる時って
食事制限したり、断食したり
置き換えにきてみたり
やり方はいろいろあると思います!



でもそれって続かなかったり
やる気ある時だけで
そのままリバウンドすることが
多いですよね。



せっかくダイエットするなら
ストレスなくやりたいですよね!



なので今日はダイエットしてても
食べて良いものと順番について
お話ししていきます!






食べるものから説明していきます!



無限に食べても大丈夫なもの
があるのです!!!



それは『肉』です!! 



え?肉??
と思われた方も多いと思いますが
肉はタンパク質なので
どれだけ食べても太りません!



鶏、豚、牛、関係なく
食べて頂いて大丈夫です!



肉と聞いて、やっぱり思い浮かべる
のは『焼肉』ですよね!!



私も焼肉は大好きなので
我慢することはできないです!!



焼肉であっても、
食べる順番を気をつけることで
ダイエットの効果が上がること
間違いなしです!






大切な順番をお伝えしていきます!



①キムチ、カクテキを食べる
キムチに含まれている乳酸菌が
代謝をアップしてくれるので
脂肪燃焼効果があります!



②スープを飲む(ワカメ)
炭水化物と脂質の吸収を遅らせて、
体脂肪になりにくくする
効果があります!



③野菜を食べる
食物繊維が腸の中で
脂肪の吸収を抑えて
排出しやすくしてくれます!



④お肉を食べる!!
初めはタンから食べてください!
そこから赤身を食べていく感じで
脂身の少ないものから食べましょう!



この順番だけ守っていただければ
制限もせずお肉を食べることが
出来ます!



これさえしていれば
どんだけお肉を食べていても
太らないです!!!






ストレスなく好きなものを
食べながらダイエットして
頂きたいのです!!



食べるものがどんな栄養があり
効果があるか理解しながら
食事をしていきましょう!



食事は毎日するものなので
少しの意識で変化は大きく
出てきます!



一度このやり方でやってみて
ください!



いつも通り食べるのと
吸収が全く違うと思います!



小さなことかもしれませんが
これだけで身体が変わるのなら
やってみたくないですか?






あなたなら大丈夫です!
少しの努力で理想は
手に入れることができます!



今日は焼肉のお話しでしたが
食べるものの栄養を考えれば
色んなもので試すことが
できます!



ストレスなくダイエットを
して頂きたいので
効率よく食事もしていきましょう!






これであなたも食べながら
ダイエットができます!



こんなに普通に食べるのに
みんなから羨ましがられる
スタイルだったら
最高ではないですか?



なれるのはあなたしかいないです!



少しだけ意識してみてください!
変わるのは確実です!
一緒に頑張っていきましょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます!



以上Minamiでした!