皆さまこんにちは!
現役トレーナーの
Minamiです!



今日は太りにくい
身体づくりのコツ
についてお話しします!






ダイエットと言えば、
食事制限する人が多いと思います。



炭水化物抜きダイエット、
バナナダイエット、
など制限することが多いですよね。



我慢する事で『リバウンド』に
繋がることも多いと思います。



私も実際我慢する系の物は
長続きせず、結局変わらない。
を繰り返していました。



その結果、諦めてしまい
身体も痩せにくい体質に
なってしまいました。



これは私には合わなかった。
と後悔ばかりしていました。



そんな思いを皆さまにも
してほしくないのです!



いつもの生活に+αのことを
するだけでいいんです!






では、肝心な何をするか
についてお話ししていきます!



することはすごく簡単です!



朝起きてから、白湯を200ml
(コップ一杯)を飲んで下さい!
たったこれだけです!



食事制限も無く、
朝の習慣を少し変えるだけです!







でもなぜ、白湯を飲むだけで
痩せれるのか。
それは基礎代謝を上がるからです。



基礎代謝が上がれば、
内臓が温まり多くの
カロリー消費が出来ます。



そこから便秘解消や美肌効果、
むくみ解消にも繋がります。



つまり、今までの生活に
朝の+αの行動をするだけで
痩せていくと言うことです!
本当に簡単ではないですか?



何度もリバウンドして何が
合ってるかわからない方は
これをするだけでいいんです!



ただ今の自分を変えれるのは
自分だけです!
行動に移して理想の身体を
手に入れましょう!!



代謝を上げて、身体の内臓から
変化を出していきましょう!!



内臓から変えることが出来れば
身体の根本的な部分に
変化が出るので、外見も必ず
変化が出ます!!





確実にあなたも外見はもちろん
内臓も綺麗になること
間違い無しです!



理想の身体を作り、
理想の人生を歩んでいきましょう!






あとはあなたが実践するのみです!
ここまで読んで下さった
あなたなら絶対成功できます!



少しの身体の変化を楽しみながら
理想の身体を手に入れましょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!



一緒に頑張っていきましょう!



以上!Minamiでした!