目立たぬところに入っていた力 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

話題の若返り成分のサプリがお買い得!

 

食べて綺麗に!

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

おやつ
 
今夏日本に帰った際、カブトムシ展に行ったんですが、その時に会場外で売っていたハットグ(右)とポテト。
 

 

bibigo 韓食&おやつ満足セット 第2弾 冷凍10点 大容量 王マンドゥ 630g チーズハットグ 海苔巻き ホットク クリームチーズ ヤンニョムチキン 5種具材のハムキンパ ビビゴ 冷凍【公式】

すごい!

(写真クリックでHPへ)

 

 

ペマちゃんは韓国好きで、韓国の食べ物も大好きなんです。
 
 
 
 

レインボー
 
ハットグはスイスでも食べたことがありますが、レインボーは初めて。
目立たぬところに力を入れている感じ、いいですね!
 
↓ポテトも美味しかったです

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)