
話題の若返り成分が入っているサプリ。
休息サポートですって!
写真館もアップしてます♪
私達が一時帰国したこの夏。
じいじこと我が父が喜寿を迎えました。
私、ずっと勘違いしていましたが、長寿祝いとは「数え年」で行うそうですね。
・・・今年喜寿を迎える方々は昭和23年生まれだそうです。
せっかくなので、旅先のお宿で喜寿のちゃんちゃんこをお借りして記念撮影をすることに。
一口サイズ&めっちゃおいしくて、止まらなくなる危険なやつ。
(写真クリックでHPへ)
この姿を見て、
「あれぇ~、この前も紫のこういうの着てなかったァ?」
とダンナ様。
↓6年前も着てる!そして、このころの私、痩せてない!?(後方左)
・・・よく覚えてるな。
恥ずかしそうにしながらも、ちゃんちゃんこを着て。。。
今の70代って、まだまだ活動的で元気な年代という印象ですよね。
親の還暦・古希・喜寿をそれぞれ祝ってきましたが、私もあと10年ちょっとで還暦。
きっとあっという間なんだろうな~
HP写真の後ろ姿もすごいから!私の還暦はこういうの着てお祝いします!(うそ)
(写真クリックでHPへ)
この春の金婚式のお祝いと混同して、「この前も喜寿祝いしてもらったのに!」とスットコドッコイをかましていた父ですが、これからも元気に過ごしてほしいです。
次は傘寿(80歳)を一緒にお祝いできるといいな!
↓金婚式祝い。
↓パパちゃんおめでとう
↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
****************************
★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter
★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタに
upしてます。→新Instagram
★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。
(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)
**************************