水晶なんですって! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

【ダンナ様の好きなスイスのおやつ】

 

 

写真館もアップしてます♪



 

本日、我々夫婦の結婚15周年記念。

15年目は「水晶婚式」なんですって。

・・・だから何?って感じですが。

 

 

ブレスレット 天然石 パワーストーン メンズ レディース ペア ローズクォーツ 浄化 原石 パール 金属アレルギー 水晶 ビーズ 数珠 つけっぱなし プレゼント 腕輪 金属アレルギー対応 おしゃれ 可愛い 金運 結婚式 タイガーアイ お揃い 浄化 かわいい

パワーストーンがこの価格!レビューも高評価。

(写真クリックでHPへ)

 

お付き合いの時期も含めると、16年も付き合いがあるのか。

16年って人間の年齢でいえば高1ぐらいです。

まあまあ長いですよね。

 

↓両親はもっとすごい

 

 

ダンナ様から贈られた婚約指輪も結婚指輪も、当時はとても嬉しかったんですけれどもね。。。

 

 

カルティエ CARTIER ラブリング リング・指輪 ジュエリー K18PG(ピンクゴールド) メンズ レディース ゴールド系 B4084800 【中古】

私が若いころ、このリングが流行っていました。

(写真クリックでHPへ)

 

今は指輪をつけると左右ともに薬指に湿疹が出来、着けられない状態。

・・・お出かけするときにちょっと着けてはかゆくなり、病院でもらった薬を塗るといった感じなんです。

 

一方のダンナ様。

 

15年の間にムッチリと太り肥え、結婚指輪も左の薬指にめり込んだ状態に。

・・・こんなに隙間なくめり込んでいて、よく湿疹が出来ないなと感心です!(健康)

 

私の両親が感心するほど、私と一緒にいる時には嬉しそうにして好いてくれているダンナ様。

 

この度、日本からスイスに戻ってきたときは、2週間遅れで日本にやってきたダンナ様は、私とペマタマが不在中に家中の窓を磨き上げ、冷凍庫の霜取りをし、家中の整理整頓をしてくれていました。

 

おかげでどこに何があるのか探すのに時間がかかる。。。

「汚」な私は「汚」なりに、きちんと物の場所を把握しているんです。

 

怠け者でわがままで何の取り柄もない、言ってみれば「日本からやってきた大きなペット」な私にピッタリの

パートナーであるダンナ様。

 

時々、スイスから脱走したくなる時もありますが、これからも楽しいこの家族とともに、歳を重ねていければなと思います。

 

 

↓お祝いのクリックを!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************