また会う日まで | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

【快適寝具】 

 

 

 

写真館もアップしてます♪


 

この記事がアップされる頃、我々一家は空の上にいることでしょう。

 

約一ヶ月の日本滞在を終え、スイスに戻ります。

 

今回の帰国は自分の通院、母の病院の付添いに加え、元気いっぱいのダンナ様&ペマタマへの接待で、ほとんど自分の時間もないまま。。。

 

毎日、どこかしら連れて行かねばならず、日々ぼーっとスイスで過ごし、体力のない私の老体には少々堪えました。

 

 

 

 

 

そんな中、タマオから私にこんなお言葉を頂戴しました。

 

「この夏休み、何もしてない感じがする。」

 

え?!

母さんのお耳がおかしくなっちゃったのかな?

 

↓耳繋がり

 

 

子供たちがやりたいということを、ほぼ叶えてあげたと思うのですが。。。

 

真夏の遊園地!

混雑する水族館×2回!

観たくもないアニメ映画!

灼熱の海遊び&川遊び!

虫嫌いな私が苦手な昆虫展!

よく分からない海の生き物展!

大して興味もない身体の不思議展!

無駄遣いを目の当たりにした、ゲーセン巡り!

 

etc!etc!

 

 

インサイドヘッド2 パスポート カバー パスポート カード ケース グッズ ディズニー 旅行 モデル 対応 マルチ カード収納 PIXAR 最新作 癒し カフェ ダイアリー

この映画を観ました。「1」を観ていないのに。

(写真クリックでHPへ)

 

 

日々のお出かけはインスタに投稿しているので、是非見て頂きたい。

(インスタ→コチラ)

スイス生活での投稿、「#一歩も外に出ない一日」というハッシュタグが恋しくさえ感じたのでした。

 

 

日本の家族やお友達とはまたしばらく会えませんが、また会う日までスイスで頑張ろう。

 

週明けから通常運転再開。

日本滞在のお話とスイス生活のお話を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

↓ちょっと疲れている私に

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************