日本代表・スイスでこんな姿で発見される | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

通販で握り寿司が買える時代。実店舗のここのお寿司、おいしいですよ。

 

 

写真の女の子とおにぎりがいい感じ。

 

 

写真館もアップしてます♪



 

先日、タマオのお友達の誕生日会のご招待いただき、そのプレゼントを買いにショッピングモールへ。

 

ペマコはお小遣いで何か買いたいということで、一緒に選ぶことにしました。

 

・・・こういうところに行くと、サクッと決めるタマオに対し、いつまでも迷い続けるのがペマコ。

待っているこちらは、あまりの遅さに白目を剥いてひっくり返りそうになるほどです。

 

この日、タマオがお友達用と自分用に購入したのは↓こちら。

 



ゲームボーイ風&ゲームウォッチ風ゲーム

・・・タマオが購入したのは左の方です。

 

 

iPhone 13 Pro Max ゲームケース iPhone 13 Pro Max TPU ケース アイフォン13 プロ マックス カバー[willo]ゲームボーイ風 テトリス 携帯電話ケース 携帯ポケットゲーム機 ... ピンク

スマホカバーでゲームできるの?!

(写真クリックでHPへ)

 


弟が決めてしまっても、まだうだうだと欲しいものを選び続けるペマコ。

 

「あーん!これにしようかな!!」

 

 


寿司?!寿司のぬいぐるみなの?!渋すぎない?

 

日本を代表するものではありますが、可愛くないな。

・・・村の子供達から「ブス」と言われている私が言うのもなんですが。

 

そんなことを思っていると、

 

 


顔があった


そこに顔をつけるんや!

 

でもなぜでしょう。

日本で初めて「すしあざらし」なるものを見たときほど、「なんだこりゃ!」な気持ちにはなりませんでした。

 

 

 

【中古】 すしあざらし いたずらタマゴの巻/えだいずみ(著者)

なんだこりゃ

(写真クリックでHPへ)

 


寿司は欧州でもかなり人気の食事の一つ。

 

↓びっくりした

 

 

食事として人気の高い寿司が、いまやぬいぐるみとして登場する時代が来たのです!

 

寿司模様のグッズ・寿司型の枕/クッション・寿司のタトゥなどが出回り人気が出る日も近いかもしれませんね。

 

 

選べる14カラー スウェット トレーナー キッズ 男女兼用 男の子 女の子 ユニセックス unisex 長袖 デザイン リブ 110 130 150 trainer sweat 015846 寿司 手描き 和食

むぅ~

(写真クリックでHPへ)

 

日本を代表する寿司。

今後の世界進出&活躍に期待です。

 

 

 

↓すごいね!寿司!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************