youtuberに影響された我が家 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

塗るだけのタイプの脇の汗止め。私も使っていました。

 

 

涼しそう

 

 

 

写真館もアップしてます♪



今日はこの春の日本滞在のお話。

 

今回の滞在で、我々の事前に立てた大まかなプランに入っていなかったこと。

それは「大阪旅行」

USJへ行くということが突然決まったのです。

 

交通費・入場料・ファストパスのお値段、家族四人でこのダイヤモンドエンゲージリングが買えるぐらいのお値段。

 

 

20万円【婚約指輪】エンゲージリング【0.3ct】一粒【0.3カラット】ダイヤモンド【ブライダルジュエリー】プラチナ【結婚指輪】マリッジリング【本当に美しいひねりの婚約指輪】Fカラー・VS1クラス・Goodカット【宝石鑑定書付き】

写真クリックでHPへ

 

なぜUSJに行くことになったのか。

それは。。。

 

ペマコが大好きなドイツ人Youtuber・bekiさんがUSJに行ったから。

 

 

私が苦手とするテンション。

・・・「若いっていいね」みたいな。

 

この方がお菓子やグッズなど、いろいろオススメするんですが、まんまと引っかかるペマコにもどかしさを覚えます。

・・・bekiさんは我が家を破産させる気でしょうか。

 

この旅行で奈良に行った際も、bekiさんが食べて紹介していた10円パンを欲しがったペマコ。

 

 

10ウォンパン 10円パン 韓国スイーツ カステラ 韓国 焼き菓子 [PR] アンコ 粒あん 可愛い 10円型パン

これね

 

なんで奈良で韓国発の10円パン食べなきゃなんないんだよ。

 

そう思ったものの、買い与えると。。。

 

 

 
「あーん!bekiさんのチーズの方がもっと伸びてた!」

 

 

とペマコ。

・・・知らんがな。

 

そんなことより「10円パン」なのに500円することに「あーん!」となる私なのでした。

500円玉の形で「500円パン」にすればいいのに!

 

↓スイスに来て間もない頃に焼いた私のパン

 

 

そんなこんなで、bekiさんに影響されて行ったUSJ&その他観光のお話を、明日から書いて行こうと思います。

 

 

↓読んでくれるかな?

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************