大失敗 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【私が母の日に欲しいもの】

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 

もはや上か横か分からない

 

 

めり込む羽

 

 

羽が埋まっている。。。
 
これは何かって?
 
これは、我が家のホームベーカリーで焼いた「パンドミ」です!
 
取り出してビックリ!
全然膨らんでおらず、「おしりの形の何か」が出来てしまったのです。
 
このホームベーカリーは、ペマコの離乳食が始まった頃に購入した物なので、もう10年以上使っています。
そろそろ寿命かな。
 
そんなことを思いながら、いろいろと調べた結果、イーストが古かったようで。。。
 
新しいイーストを買い直して再度挑戦すると、ふわっふわのパンドミが焼きあがりました。
 
あやうく、ホームベーカリーを捨てるところだった!
 

 

【レビュー&報告でパンミックスプレゼント】ホームベーカリー シロカ siroca SBG-111 食パン 米粉 ジャム ピザ生地 お餅 餅つき機 もちつき機【送料無料】

この価格で餅つきまでできるのすごい!

(写真クリックでHPへ)

 

 

ホームベーカリーで焼くパンは、市販のように添加物がたくさん入っていないので、安心して食べることが出来ます。
 
これからも、我が家で活躍してね!
 
↓捨てようとしてごめんね

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)