嬉しいトイレ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

日本で大きな地震があったとのこと。
とても驚きました。
余震など二次災害にも十分に注意されてください。
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

嬉しい
 
これはコルマールのレストランのトイレ。
 
手洗いのところに、ロクシタンのハンドソープとハンドクリームが。
 
ハンドクリームを置いてくれているお店はなかなか見ないので、その気遣いが嬉しいですよね。
 
ちなみに、昔、会社で可愛い女子社員がロクシタンのローズベルベットのハンドクリームを塗っていて、とってもいい匂いで。
 
「私もマネして買う~!」
 
と私も買い、自分も可愛くなった気がしましたが。。。
今考えたら、「いい匂いがする、特に可愛くもない人」だったんでしょうね。(気付くの遅)
 

 

<初売り特別ポイント5倍!>IZAK アイザック コスメポーチ&ロクシタン ローズベルベットハンドネイルクリーム 30ml ギフトセット  プレゼント

パッケージは変わっているけれど、多分このハンドクリーム。こちらポーチ付き見たいですよ!

(写真クリックでHPへ)

ローズ系の優しい香りをかぐと、私よりもずっと年下だったのにいつも優しくしてくれ、賢くて可愛い彼女のことを思い出します。
 
↓良い思い出ね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)