ネイリストに言われて驚いたこと | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

写真館もアップしてます♪


スイスでは出かける際、しかも思いっきり気が向いた時にしかネイルをしない私。


日本ではほぼ毎日外出するため、もちの良いジェルネイルを施してもらうことにしました。


↓美容話

https://ameblo.jp/md-rhys/entry-12371013921.html 



シンプルかつ爪が伸びても目立たないデザインを希望して、施術開始。


若いネイリストの方に施術して頂きました。


爪を研いでもらい、塗ってもらいながらおしゃべりしていたんです。



「私、学生時代、美術の成績が(5段階中)2か3だったから、きっとネイリストにはなれないなぁ。」

と私。

すると、ネイリストの方からこんなことを言われたんです。



「あ〜、私、美術は1でしたよ!」

「!!」

・・・出してた手を引っ込めそうになったよね!


グロッシートップコート 12ml ネイル トップコート 光沢 マニキュア 透明 クリア ジェルネイル 風 UVライト不要

↑自分でマニキュアする時は、こういうのを使っています。


そうして出来上がった爪は。。。


きちんと出来上がって安心


↓シンプルなデザインを選んで良かった

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************