行けない!予約できない! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

 

写真館もアップしてます♪



この夏の大阪旅行で行きたかった所。


それは。。。


「USJ!」

しかし。。。

良い時間のファストパスは軒並み売り切れ。

そして何より入場料+ファストパスの料金がバカ高い!
・・・4人で10万円以上ですよ。。。


田舎の古民家買えるんじゃね?

そんなこんなで断念!

じゃ、USJに行けなかったから、子供達を「ポケモンカフェ」に連れて行きましょうかね。

ということで、30日前からネット予約に参戦するも。。。


「ものの3分で惨敗!」

電波時計で秒まで見ながら、予約開始の1分前からスタンバっていたのに!

なんと、回線が激混みで繋がらなかったのです。

↓ナンダコレ!



仕方がないので、大阪のポケモンセンターなるものに行くことに。
・・・なんか知らんけど。

しかし、ここでも。。。

1時間半ぐらいの待ち

一体、ポケモンセンターとはなんなのか係の人に聞いてみると、

「グッズなどを販売しています。」

との返答。

へ?!
店に入るのにこんなに待つの?!

「お店入るのに待つんですか?」

と聞き返す私の形相があまりにも怖かったんでしょうか。

「申し訳ございません!」

と係の人。
・・・謝んなくていいよ。謝るならピカチュウが謝れ。


☆あす楽対象☆ピカチュウ プニライト ライト ベッドライト ポケモン ポケットモンスター

「人気あり過ぎてごめん!」


時間まで待って入ったんですけど。。。


店。

ただの店。

ただのポケモンの店。


お客さん達が顔を輝かせている中、眉間にシワを寄せてひときわ「邪」の空気を出してる私は、「悪い方の新キャラポケモン」みたいだったと思います。


だんだん腹が立ってきたので。。。


自分用と姪っ子&甥っ子のお土産用にカップを購入。

・・・まんまとポケモン商法にハマってしまった感がぬぐえない。



プラコップ ポケモン ドット タンブラー カラーズ イエロー ポケットモンスター ティーズファクトリー 割れにくいコップ かわいい プチギフト 女の子 男の子 マシュマロポップ

こういう感じの。


これで、スイスでめっちゃ水を飲んでやる!!


全てにおいて惨敗気味でしたが、これもいい思い出になるのかな。。。


↓お気に入りのカップになるといいね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************