スイスのストリップショーにて | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

****************************

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************

 

 

【4時間限定!全商品10%OFFクーポン 24日20:00〜23:59】 鰻楽 国産うなぎ 蒲焼 切身10枚 うなぎ ギフト 鰻 肉厚 ウナギ 内祝い 出産祝い 誕生日祝い お礼 お見舞い プレゼント

宮崎県/鹿児島県産の鰻の切り身10枚入り!

 

 

【デイリー1位】黒ごまペースト 200g SNS話題沸騰中! 黒ゴマ 黒胡麻 有機ごま 松の実 生くるみ 生クルミ くるみ ペースト まっくろペースト 無糖 無塩 【注文後に挽いてお届け】 魔法の美容食 丸ごと 挽きたて POCO MUCHO

黒ごまペースト。クルミや松の実も入って体に良さそうですね。

 

写真館もアップしてます♪


 

今日は昨日のお話の続き。

 

スイスでペマコ妊娠時、酷いつわりに襲われていた私。

ベッドからほぼ動けず・食べれずに、体重は一気に7kg減!

 

そんな中、中学時代の友人の婚前パーティーの幹事を引き受けることになったダンナ様。

 

打合せなどで夜、家を空けることもありました。

 

そうして迎えたパーティー当日。

 

今よりマイルドな性質だった私は、快くダンナ様を送り出したのです。

 

がしかし。

 

0時を過ぎても帰って来ない。

 

「私のごはんは?!」

・・・どうせ食べれないけれど。

 

あまりにも帰って来ないため眠れない私。

・・・こういうパーティーは朝までやるんでしょうけれど。

 

そうして午前2時過ぎ。

 

「ただいまぁ!」

 

ダンナ様のご帰還です。

 

なにやらショボくれながらもソワソワしているダンナ様。

 

一体何なんでしょう。

私は怒った方が良いのでしょうか。

 

怒る事でもないので、さあ寝ましょうと声を掛けると。。。

 

「あのね、後からojoが知ったら怒っちゃうから、今言うね。」

 

と何かを告白しようとしています。

 

夜中の2時過ぎてるんですけれども(おえ~)

 

何事かと思いきや。。。

 

「お友達とストリップショーに行きましたぁ!ボクは行きたくなかったけれど、皆が行きたいって言ってぇ!ボクはパーティーのリーダーだから行かなくちゃでぇ!」

 

・・・知らんがな。

 

 

【中古】走れ正直者!

中古の小さいCD (名前忘れた)で、他のアーティストよりもいいお値段がついています。さすが!

(写真クリックでHPへ)

 

大体、婚前パーティーなんて羽目を外すためにやるんだから、そんなもんでしょうよ。

 

こうべを垂れて、怒られる姿勢のダンナ様。

 

ここは一応ポーズだけでも怒っていた方が、後々のために良いのかもしれません。

 

ということで、怒る風を装った私。

 

「ストリップは楽しかったの?」

 

「楽しくなかったデス!」

 

「お札を下着に挟んだの?」

 

「挟んでないデス!」

 

「別のお部屋に行ってやらしいことしたの?」

(別料金を払うと別室で何かしらのサービスが受けられるらしいです。)

 

「してないデス!」

 

「勃ったの?」

 

「タッてないdeath!」

 

・・・お前、何しに行ったんだよ。

 

もう聞くこともなくなり、絞り出した質問が、

 

 

「じゃあ、お友達は勃ったの?」

 

「そっこと(そういうこと)は見てないよぉ。。。」

・・・そりゃそうだ。

 

深夜、よく分からない質疑応答が繰り広げられている状況に笑いそうになってしまうのをこらえながら、夫婦の夜は更けて行ったのでした。

 

一昨日の冷凍食品のラザニアの話から、ここまで話が飛んでしまいましたが。。。

 

大切なことについては正直であろうとするダンナ様。

 

↓こう言うことには正直ではないけれど。

 

 

こういう小さな積み重ねが、今の信頼関係に繋がっているのかもしれませんね。

 

 

↓夫婦の信頼関係大切です!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ