スカスカ 〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.202〜 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログはご自由にどうぞ♪)

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。

週末のケンタッキーランチ
 
これは、チキンとポテトのセット(飲み物別売)なんです。
箱の中がスッカスカで一瞬寂しい気持ちになります。
・・・箱、小さくしてくれ。
 
このセット、日本ではこの↓グンゼの綿100%インナーが買えるお値段。
 

 

グンゼ Kitemiru(キテミル) 綿100% 2分袖インナー 柔らか 天然素材 コットン レディース インナー 下着 婦人肌着 半袖 女性 ルームウェア クルーネックインナーシャツ 無地tシャツ オフィス 仕事用 仕事着 肌触り

↑肌に優しそうですよね!メーカーものの綿100%の下着、こちらではこのお値段で買えないと思います。(写真クリックでHPへ)

一つ食べたところで、ペマコのハンバーガーに辛いチリソースが入っていることが発覚!

このスカスカチキンと交換することになったんですが。。。

 

バンズにフライドチキンとロシュティ(ハッシュドポテト)が挟まっていて激重!

・・・ハッシュドポテトは挟まなくても良くないですか?!

それにしても、昔ほどケンタッキーも美味しく感じないのは、歳を取った証なのかな。。。(寂)

 
↓押して欲しいな

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ