届いたオミヤゲに驚愕! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

****************************

****************************

Twitterのコメ欄は開けています♪お気軽にコメントくださいね→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログはご自由にどうぞ♪)

**************************

イベントバナー

 

↑10年以上母が愛飲中のコラーゲン。指の関節痛が改善され、肌や髪にも効果があると手放せないそうです。母、私の目には70代には見えないですよ~ 

 

↑私が手放せないのがこのビオチンサプリ。毎年、冬はあかぎれ&口の端が切れて唇がボロボロでしたが、ここ数年症状が出てません。白髪も減って良いことづくめです。(私の場合)

 

写真館もアップしています♪


 

先日、ダンナ様へのクリスマスプレゼントが買えない!というお話をしました。

 

↑あれからいろいろ試したところ、郵便局のカードが使えたんです。

初めて「トークン」というものを使った私。

 

あれ、なんなんですかね?

よく分からないまま入力したら、通ったのでびっくり!

でも、結果オーライですよね!(古)

 

翌日には届いたので、早速包装してクリスマスツリーの下に置くと。。。

 

「あれ?オミヤゲ(クリスマスプレゼント)が増えてるぅ!誰の?!」

 

とダンナ様。

 

「ネット購入数時間・見つかるの1秒。。。」

 

・・・プレゼント発見の速さは、ウサイン・ボルト級

 

【直筆サイン入り写真】 ウサイン・ボルト Usain Bolt グッズ /ブロマイド オートグラフ /フレーム別

↑ボルトの直筆サイン入り写真。ボルト好きのあの方へ、お年始のご挨拶にいかがでしょう。私には高くて手が出せません。

(写真クリックでHPへ)

 

そんなダンナ様のもとに、勤務先の会社からクリスマスのオミヤゲが届いたのです!

 

箱を開けると。。。

 

 

クリスマスカード

・・・なんか欧州っぽいね!

 

カードを取り出し。。。

 

いでよ、オミヤゲ!!

 

 

わぁ!!

 

 

 

ぽつねん

 

中に入っていたのは、手のひらサイズのプラリネチョコ1個。

 

「おいお~い!これ1個のために、こんな大層な段ボールに入れて送って来たのかよ~!」

・・・めっちゃ期待して箱開けたわ!←お前が開けるな。

 

そんなびっくりチョコレートですが、お菓子屋さんのチョコレートらしく、ずっしりしててとても美味しかったのです。←お前が食うな。

 

ちなみに上司からもオミヤゲが送られてきて、こちらは、

 

 

カード&お菓子の詰め合わせ。

・・・下につくなら、こういう上司が良い。

 

現在、スイスではコロナ対策が強化されており、在宅勤務が推奨されています。

 

そんな中、会社や上司からの季節の贈り物は心が和みますね。

 

コロナのため思うように行動できない昨今。

小さな喜びを見つけたり、小さな喜びを与えたり。。。こういうことはとても大切だと感じます。

 

↓喜びプリーズ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ