私のオススメ品! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

日本は暑いみたいですね!

スイスも20度を超えて暑いと感じる日が出てきました。

 

現在、私が音楽や動画を観る際に使っているのは『イヤホン』ではなく、ダンナ様のお下がりの『ヘッドホン』。

 

冬は温かくて重宝していたんですが。。。

 

いかんせん、冬の外出時に使うイヤーマフラーと同じ感じなので暑い!!

 

ヘッドホンの代わりにイヤホンを購入を検討していたところ、スウェーデンのオーディオ機器の会社『Sudio(スーディオ)』様よりお声掛け頂き、ワイヤレスイヤホンをご提供していただきました!

 

・・・あまりのタイミングの良さに「引き寄せ」ってやつかとビックリです!

 

今回、頂いたのはこちらの商品↓

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホン『Ett』とワイヤレス充電器『Ladd+』

 

ワイヤレスイヤホンは好きな色を選ばせて頂けるということで。。。

 

 
 
チャコールグレーを選ばせて頂きました。

 

 

 

イヤホンのアクセントにゴールドが入っているのがオシャレ。

 

 

 

ケースに入れてもこんなにコンパクト

・・・お出掛けする時にもバッグの中で場所を取らないんです!

 

このEttの魅力はコンパクトでオシャレなだけでなく。。。

 

・耳の大きさに合わせられるよう、5つの大きさのイヤーピース付き

 

 

 

耳の穴が小さい私。

私に合うイヤホンがなかなかなかったので、これは嬉しい付属品の一つ。

早速一番小さいサイズを取り付けるとピッタリ!!

 

・IPX5対応の防水性能で、雨や汗にも強い。

 

 

アクティブな方にぴったり!

(写真はイメージ)

・・・装着したまま顔を洗って、うっかり洗面台に落としてしまいましたが大丈夫でしたよ♪

 

・ノイズキャンセリング機能付き

 

 

「音に集中!」

(写真はイメージ)

・・・イヤホンについているボタンを押すだけで、ノイズキャンセリングのON/OFFを切り替えられるので便利

 

・連続再生時間→最大30時間ANC使用で最大20時間(ケース充電含む)

 

 

「たっぷり聴くがいい!」

(写真はイメージ)

・・・ドライブなど少々の長い時間で使っても、たっぷり充電が残っていました。

 

・通話機能付き

 

 

・・・こんな風にスマホ本体で操作しなくても、イヤホン本体のボタンで通話・着信拒否ができる優れもの。

(写真はイメージ)

 

そして、何よりも私がビックリしたのは。。。

 

 

 

ワイヤレス充電(イヤホンとは別売)

 

この充電器『Ladd+』にケースごとポンと置くだけで、充電できてしまうのです!

面倒くさがり屋の私が充電し忘れることなく使えています。

 

 

未来の世界ってこんな感じなんだね。。。

・・・20年前の私がこのワイヤレス充電を見たら、ビックリするだろうな。。。

・・・現代の私もビックリしていますが。

 

私は家事の時や動画などを見る時に使っていますが、長時間つけていても耳も痛くならないし、音も十分満足できるレベル。

 

北欧らしいシンプルかつお洒落なデザインも素敵。

出会えて良かったと思えるワイヤレスイヤホンです。

 

今ならお得に購入できる特典がありますよ♪

 

【キャンペーン実施中】

Ettをご購入いただいた方は、セット割でワイヤレス充電器Ladd+を50%OFFでご購入いただけます。

ご提供期間は予告なく変更・終了する可能性があります。

 

【割引クーポン】

Sudio公式サイトですべての商品を15%OFFでご購入いただけます。
クーポンコード:ojozusudio

(有効期限はございません)

 

Sudio公式サイトは↓

 

イヤホンなどのイメージは、SudioのインスタやTwitterからご覧いただけます。

 

・Instagram:https://www.instagram.com/sudio/ 

・Twitter:https://twitter.com/sudiosweden

 

是非是非、インスタなどものぞいてみてくださいね!
好みのイヤホンが見つかるかもしれませんよ♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

Twitterやってます。フォローしてね!→コチラ