お知らせ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

メルマガのお知らせ&『お知らせ』をお届けします。

本日はメルマガ『ojoの笑えるスイス生活』の配信です。

【Vol.042】

《1》ojoのスイス生活

『スイスのスーパーマーケット新規開拓』 

在スイス10年の私&スイスで生まれ育ったダンナ様が知らなかったスーパーマーケットへ。

ヘンテコな購入品の実食レポもお伝えしています。



《2》本日のテーマ

『スイスをお散歩

「活動エリア:自宅」の私がスイスの街に飛び出した!
歩きながら見つけた物をご紹介。


《3》Photo of ojo's Life

ご覧になってのお楽しみ。


初月無料なので、お試しだけでも登録して頂けたら嬉しいです!

いつでも購読解除できるので、ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご覧ください。
皆さまのご登録を心よりお待ちしております。


***************************


スイスは冬時間に突入しました。

日本との時差は8時間となります。

よって、日本時間の朝8時にアップしていた当ブログは日本時間の朝9時にアップされます。

…もう、この記事はそうなってますよね??


スイス時間ではそのまま午前1時のアップとなります。


毎度毎度、夏時間・冬時間に変わる時にこんがらがるんですよね。。。


しかも、軽く時差ボケみたいな感じで疲れるんです。


早くこのシステムが無くならないかな。。。


そんなスイスですが、もうすぐハロウィン。

酒屋の店先でこんなものを見つけました。 




ハロウィンって、こんなんやったっけ??
…スタッフ渾身の作品なのでしょうが。
タマオ、びびりまくりです。

そんなハロウィンの飾り付けの向かいでは。。。


クリスマスコーナー

ちょっと!
ハロウィン終わるの待とうや!
まだ10月や!

ここだけでなく、デパートや街の中も結構クリスマスの飾り付けがされているんです。

まだハロウィンが終わらないうちにクリスマスとか、

『カラオケで歌っている途中に消されて、次の曲を入れられる』

みたいで、なんかモヤっとしているのは私だけでしょうかね。。。


【お願い】
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!
(PC・スマホ・タブレット対応)
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

「まぐまぐ!」より有料メルマガ『ojoの笑えるスイス生活』配信中です。
ブログよりもっとスイスにフォーカスしたお話や、ちょっと笑えるリアルなスイス生活のお話をお届け。
初月無料!いつでも購読解除OK!

ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご確認ください♪

皆さまのご登録、心よりお待ちしております。