私からみなさまへのメッセージ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪


近頃、アメブロの『読者』が『フォロワー』という名称に変わったようですね。

おかげさまでフォロワー数も1000人を超えた当ブログ。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが。。。

夏の日本滞在中に、

「ペマコも小学生になるし、ちょっとしたお出かけ着を買っておいたよ」

と、ばあばこと私の母から温かいプレゼントを頂戴したんですが。。。

包みを開くと



『ちょっとしたお出かけに。。。』

…中世貴族の『ちょっとしたお出かけ』をイメージしたんでしょうか。

普段着には華美過ぎるよ、おっかさん!

でも、バイオリンの発表会やちょっとフォーマルな時に活躍しそう。

当ブログもフォロワー数1000人を超えたことですし、筆者の私がこのドレスを着て、みなさまに今一度御礼を申し上げたい気持ちです。
…サイズ130cmだけど。

いつも読んでいただいたり応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

周りからは

「いつも頭の中でそんなこと考えてるの?!」

と聞かれることもしばしばですが、これからもスイスの事や家族の事を中心に、私の視点で書き綴っていきたいと思います。

これからも、みなさまお付き合い頂けたら嬉しいです。

↓付き合ってあげる♡の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Twitter始めました。