練習(6/25)M 元気不足 | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

今日もまたランが終わって暫くすると・・「練習に行きますか?」とKn君から連絡。

まぁ、どうせ練習には行くんだけど、

先月の練習の時、Kn君「独り暮らしを始めて お金がないので、

来月 ご飯に連れて行ってくれませんか?」と。

私は当然?「ええよ」と答えたので その約束が。

 

参加者19名(男性10・女性9)

基礎打ち・ゲーム練

 

基礎打ちはKn君とだけど、

基礎打ちの時から微妙に疲れてて、いつもの感じではなかった。

はしゃぐ元気もない感じチュー

 

ゲーム練

Isiさん&私 VS ?さん&Immさん(ミックス対決)

Immさんはこの前の個人戦で当たった男性。

格的にIsiさんが上手なので、勝てるだろうと思ったら 上手くかみ合わない。

ダブルスでやっていたけど、所々でIsiさんにミックスの動きが混ざる。

普段の女性には私もフォローの動きを入れるんですが、

彼女には必要ないだろうと思っていたら取りに行かない。何で?

負けを覚悟したけど、最後まで粘って24-24で時間切れ。

 

それにしても、いつもとしんどさが違う。

という事で、休憩を希望。

 

?さん&私 VS Immさん&Kn君(男ダブ対決)

?さんもこのサークルに慣れて来たのかな、

ただ楽しくやる時と楽しみながらも真剣な時と使い分けるようになった。

今回は真剣。21-15

 

しんどいな・・また休憩を希望。

 

Hdkさん&私 VS ?さん&Ktuさん(ミックス対決)

今日 名前を覚えたHdkさん、いつもやる気をなくしたようにやってる人笑い泣き

そんな事も気にせず 声を掛けていたら・・笑ってくれた。

私が左箱前目に居て クリアで頭を抜かれそうになって、

後ろ向きに飛び付いてハイバックを打とうとしたら、ラケットが接触。

私「すみません。ラケット 大丈夫ですか?」

Hdkさん「大丈夫です。取れる範囲が広いですよね」

えーーー、こんな事を言う人なのか。

21-15

 

?さん&私 VS Hdkさん&Swさん(ミックス対決)

この時のSwさんはいつものSwさんじゃなかったな。

いつもはミスるショットがキレキレで入って来る。

手も足も出ない感じ。13-21

 

練習後は約束通り ご飯へ。

私「何、食いたい?遠くなければ 何でもいいぞ」

Kn君「近い所で焼肉でもいいですか?」

という事で、練習後に焼肉へ。

Kn君「ぺりんさん、あまり食べないですね」

私「そんな事ないけど、お前の為に来てるんだから お前が残さず食え」

 

Kn君「美味しかったーご馳走様でした。これで1週間は行けそうです」

んな訳ないやろ!えー

 

お腹も膨れて 解散した所でちょっと考えた。

今日はお昼に何を食べたっけ?

思い出した!12時過ぎに走って、食べるタイミングを失って、

ボーッとしてたら 練習に行きませんか?と連絡があった。

仕事のトラブルの経過を聞きながら、明日以降の予定を立てて、

晩ご飯に何を食べようと考えていて、結局 昼は何も食べず=朝から何も食べず。

その状態でバドミントンをしたら 元気もないはず。

いつもは家を出る前に軽く食べるんですが、練習後に食べるから・・と、

昼に食べていないのを忘れてた笑い泣き