練習(12/16)O 気分が乗らない日 | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

参加者22名(男性13・女性9)

基礎打ち・3対3・ゲーム練

どこかでレディース大会があるそうで、レディースさん達はお休み。

 

基礎打ちは監督さんと。

 

ゲーム練

相方さん&私 VS Kmrさん&監督さん(ミックスVS男ダブ)

乱数表の1発目がこの対戦なのは何だか勿体ない。

案の定、みんな 微妙に動きが悪い。

そんな中 相方さんは頑張ってた。監督さんからの攻撃を何とか凌いでネット際に繋ぐ。

それが何故だかギリギリに返って、監督さんがミスる。

こんなシーンがたくさんあった。

18-21

 

ここで気持ちが一度 出来上がってしまったかな。

緩い対戦に戻って、集中出来てないのか、どうでもいいような感じになった。

 

Kusさん&私 VS Hrsさん&監督さん(ミックスVS男ダブ)

ここから気持ちを入れ直すつもりだったけど、気持ちが入らず。

一生懸命にはやっているけど、気持ちが着いて来ない。

何でかな、、、私にしては珍しい。15-21

 

Hrsさん&私 VS Kusさん&監督さん(男ダブVSミックス)

勝てないと諦めている訳ではなく 気持ちが・・・。

12-21

 

2ゲーム目はHrsさんが頑張って 18-21

 

こんな日もあるんやなぁ・・と思う。

もし、この内容を書く事が分かっていたら 休んでた。

例えるなら 心配事があって楽しめないみたいな感じ。何もないのに。笑