海外ドラマラン(40) | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

週末練習3連荘翌日のラン。午前中からずっと雨。

17時45分まで待って、雨が止まなきゃ OFFにしようと思ったら、

17時40分に雨が止む。

でも、OFF日になると思っていたので、1時間前にタバコを吸ってしまった。

(喫煙がランにどのぐらい影響するのか分からないけど、

いつもは喫煙から2時間以上空けて 走る事にしていますウインク

 

雨上がりで涼しい照れ

1㎞ 5:06

2㎞ 10:22

2.5㎞ 13:02(気温18℃)

ゴール 20:25

 

 

では、第40弾『ベター・コール・ソウル』

シーズン1~6(全57話)

ジャンル:気骨がある・ヒューマンドラマ・犯罪

 

『ブレイキング・バッド』に登場する弁護士ソウル・グッドマンを主役としたスピンオフ。

物語はソウルが『ブレイキングバッド』に登場する6年前の2002年から始まる。

本名のジミー・マッギルで活動していた貧乏弁護士ソウル・グッドマンと、

警官を引退したマイク・エルマントラウトが主要な登場人物となる。

 

主役が弁護士だけだとヒューマンドラマになるので、

ハラハラ感を出す為に元警官が加わっている感じ。

2つの物語が平行して進んでいて、所々で接点がある。

 

ブレイキング・バッドを観終わった時に続けて観ようと思ったけど、

面白くなさそうだったので 観なかった。

シーズン6が更新されて 観たけれど、内容云々より まだ途中やんか!

シーズン1~5が各10話なのにシーズン6が7話で終わって 途中って、どういう事?

 

私的には打ち切りでも何でもいいけれど、

その物語の最後(終わり方)が観たいのです!笑い泣き

 

 

と、こんなのはどうでも良くて 朝から悲しい知らせがあった。

突然だったので 今は驚きの方が大きいけれど、

毎月 会っていた人にもう会えないと思うと、悲しいし、寂しい。

先月は普通にお元気だったのに・・。

3年間、お世話になり ありがとうございました。