目標達成ラン | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

部活・部活・練習・OFF日だから 5日ぶりのラン。

出来れば、頑張って 昨日 達成しておきたかったけど、

前日の練習でなった太ももの熱痙攣が、

(痙攣でピクピクしたからか)筋肉痛で残ってしまい 走れずショボーン

因みに 私の熱痙攣は脹脛→足の裏→足の指→腹筋の順の頻度で出ます。

最初に太ももは珍しいので 思ったより酷かったのかもしれないな。

私の経験では、熱中症が酷くなると 熱痙攣が下半身から上半身に広がって来ます。

 

では。

改めて 1㎞地点を確認してみましたが、1㎞でした爆  笑

1㎞ 5:10

2㎞ 10:30

 

2.5㎞ 13:20(気温29℃)

 

ゴール 20:58

 

今日で15回達成ニコニコ

明日はどうしようかな~

朝からお出掛けだし、翌日はワクチン接種だからな。