一旦営業を終了していた若林にあったパンの「koha」と、篠原の焼き菓子「hako.」が「koha&eat mora」としてリニューアル

オープンしました。


場所は以前「hako.」があった場所。


交通量の多い通り沿いなのに、通り過ぎて

しまいそうな隠れ家的雰囲気が好きです。


駐車場は広いです。





店内には焼き菓子や、定番から季節の素材を
使用したパンが並んでいます。


買うものを決めていないと迷います。


店内にはイートインスペースもあるので
ドリンクもオーダーできます。


素材にこだわっているので値段は高めですが
ボリュームがあります。

一度にたくさんは買えないかな (^^;


私はカヌレがお気に入りで、その日のおやつ
用に買っています。

営業時間は11時~15時で木曜と日曜休み。

午後になると品薄になるとも聞いたので、
午前中に行くのがオススメ。

お店がある通りを八草に向かって行くと、
これまたお気に入りの「日本一たい焼」が
あるので、この通りはダイエットしたい時
には通れない❗