今日は新しくオープンした卓球場が無料解放

されていたので、友人と行ってきました。


今年の春からはもっと卓球の練習を頑張り

たいと、ラケットのラバーを貼り替えて

シューズも新しく買いました。



シューズはこのカタログを見て、一目で気に
入ったものを購入。


もちろん定価では買わずに、ネットで安い
店を探しましたけどね。

ムフッ、カッコいいでしょ (*^^*)






しかし、今日の練習は暑かった。

本当に5月なんだろうか (^_^;)

早速、暑さ対策グッズが活躍しました。

今年買ったのはこのハンディ扇風機です。


最近いくつかの情報番組で紹介されていた 

のを見ました。


真ん中の冷却プレートがとても冷たくて、

額や首に当てると気持ちがいいです。


今年の夏はこれで乗り切れるかな?