先月末、豊田市の西山公園で開催された

「ガーデニングフェスタ」に行きました。





寄せ植えのコンテストも行われました。














たくさんのお店が植物を販売している
エリアも賑わっていました。






「香恋の里しもやま」の五平餅を食べるのも
楽しみです。 

有名な五平餅ですが、なかなか行けないので
こうしてイベントに出店してもらえると
嬉しいです。


夫は鮎の塩焼きを楽しみにしていました。



ここで販売される植物を見て歩くのもいいの
ですが、私の目的は雑貨です。

去年はこれを見て購入を即決!


今年はこのベアを見て購入を即決!


う~ん、写真じゃなかなか可愛らしさが
伝わらないなぁ (^^;

他にも色違いの青いベアや犬もありましたが
会場を一周まわって戻ってきたら、すでに
完売していました。