皆さん連休を楽しまれたようで、お土産を

いただきました。


⭐東京土産

「バターバトラー」の【バターガレット】





⭐神戸土産
「PATISSERIE  TOOTH TOOTH 」の
【マドレーヌとフィナンシェ】




⭐北海道土産
【じゃがポックル】

全て美味しくいただきました \(^^)/


そして今回私が買った熱海土産は丹那牛乳と
バームクーヘンです。

【丹那牛乳】は静岡県東部では有名な牛乳。

スーパーやコンビニなどで買えます。

うちの夫は丹那牛乳が好きなんです。

今回は買いませんでしたが、もちろん特濃や
コーヒー以外に普通の牛乳もありますよ。


丹那牛乳を使ったチーズケーキ、クッキー、
ドーナツ、タルト、フィナンシェなどの
お菓子も販売されています。

バームクーヘンは牛乳の種類別にあります。


最近は私の熱海土産もネタが尽きてきたので
今回はこのセットにしました。


バームクーヘンは大きなサイズもあります。