年始に福袋を買いました。


衣類の福袋を買ったのは何年ぶりだろうか。


中身がわかっていたので、ブランドで選び

ました。


仔犬や仔猫の可愛い寝姿をモチーフにした

服や雑貨のブランド「GuGu World」。


ブランドマークは3匹のコッカスパニエル。



犬のワンポイントが付いていると、ついつい
買っちゃうんですよね (^o^;)

部屋着は着やすくて値段もお手頃。


色違いで2セット買いました。


売り上げの一部を盲導犬協会に寄付している
ところもいいてす。




そしてパジャマは「FILA」。

ピンクのパジャマはモコモコフワフワ生地で
気持ちいいです。



新しいものを買っても、なかなか古いものを
捨てられない貧乏性の私です。